2023年3月23日木曜日

ソーシャル・パノラマ 

 家族とうまくいかないときがある。

会社で苦手な人がいる。

友達とケンカ別れしてしまった


人間関係はむすかしいですね。

このプログラムはそんな関係を紐解くツールです。

ソーシャルパノラマは、

あなたが持つ思い込みや信念、価値観を修正することで、

自分の感じ方や捉え方をより質の高いものに変える技術です。

人は同じ出来事でも、人によって感じ方は異なるため、

自分が感じるネガティブな感情に囚われることもあります。

プログラムを通して自分自身の思いを解放し、

より良い感じ方や捉え方を身につけることができます。

自分が抱える問題や悩み、不安やストレスなど、

さまざまな心の問題に対応することができます。

人間関係の改善や

コミュニケーション能力の向上にも役立ちます。

 

このプログラムで一番気に入っているところは

傷ついたことをクチに出さなくていいというところです。

思い出してその感情に浸るようなことはしません。

対象との関係を距離感のなかに組み立てていきます。

人の心の中に位置関係が構築されている。

と認識していくところから始めます。


SOCIAL PANORAMA JAPAN



0 件のコメント:

コメントを投稿

はじめの一歩